お出かけ

銀座ひんやりスイーツ

こんにちは!
本日ブログを担当する真朱(まそほ)です。

6月に入って暑い日が続いていますね。
冷たく美味しいモノが食べたくなりますよね~

最近のおすすめはリンツショコラカフェ銀座さん http://www.lindt.jp/fs/lindt/c/shop の
リンツ・プロフィットロールアイスクリーム キャラメルショコラです!

名前からしてゴージャス感が漂ってます。さすが銀座!

DSC_2714

シューの中にはバニラアイスが入っています。
上にかかっているチョコレートの甘さと下のキャラメルソースの苦味がなんとも言えません!

場所はHiSUiTOKYOと同じ並木通りですが、晴海通りをわたって新橋方面 交詢社の近くです。
この夏の間にぜひ食べてみてくださいね。


銀座でランチ☆ ~小籠包~

見てください!この綺麗な小籠包☆

DSC_0172~2

先日、HiSUiのスタッフとランチのお店を探して歩いておりましたところ 八色に輝く小籠包の看板が目に入り、すぐさま店内へ!

八種類の小籠包とシンガポールの色を取り入れた新スタイルの中華料理屋さんだそうです。

もちろん注文した八種類小籠包。黒トリュフやフォアグラ、蟹の卵など、全て違う味付けでございます。
二人でかわりばんこにいただきました。
とっても美味しいっ
さすが銀座だわ~
ランチもおしゃれ~
と田舎者丸出しで幸せいっぱいの二人でございました☆

銀座は素敵なお店がいっぱいです。
お昼休みを利用して、いろいろ覗いてみたいと思います☆

さて、次はどんなランチに出逢えるかしら(*´ー`*)


お着物でお出かけ

お着物は、やはり日本の「和の心」

カクテルドレスを颯爽と着こなす外国籍の 女性もとても素敵なのですが、 やはり日本の着物は世界中どこにいっても ひけをとりません! 皆様もちょっと変身しに、お出掛けになら れませんか? また、ご自分で着つけられるようになれれ ば それだけで、国際親善!

銀座にお越しの際にはぜひHiSUi TOKYOを 覗いてみてください。 体験入学は随時受付ております。

詳しくはフリーダイヤル 0120-666-107 ま でお問合せください。


HISUI TOKYO

HISUI TOKYO