9月の時間割につきまして

HiSUi TOKYO会員様各位

平素よりHiSUi TOKYOをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。

今般のコロナウイルス感染症の流行状況を鑑み、
HiSUi TOKYOでは9月も8月同様の特別時間割で
各部門対面のお稽古及びオンライン茶道のお稽古を開講して参ります。

感染防止対策徹底のため、お稽古の時間は各部門75分と致します。
茶道につきましても、入替時間の清掃を徹底するため
引き続き75分間のお稽古と致します。
何卒ご了承くださいませ。

なお、9月1日より道場で行うお稽古の人数制限を緩和し、
定員4名様でお稽古を行うことと致します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
ご迷惑をお掛けしてしまう部分もございますが、
引き続き皆様に実りある時間をお過ごし頂けるよう
講師・スタッフ一丸となって工夫して参ります。

皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【9月の時間割につきまして】

ご予約・キャンセルには下記フォームをご利用くださいませ。
ご予約
キャンセル

※今後の状況によって営業形態や時間割を変更させて頂く場合がございます。
 ご予約日時の変更等ご協力をお願いする可能性もございますが、
 何卒ご了承くださいませ。

【お稽古につきまして】

密集を避けるため、茶道の定員を3名様、
抜刀、書道の定員を4名様に制限致します。
お稽古の時間は各部門75分とし、お稽古の間には最低15分の入れ替え時間を設けます。
入れ替え時間に講師、スタッフが換気と清掃を行います。
茶道の土日夜のお稽古はしばらく休講予定となっております。

皆様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お稽古の時間や定員人数についてなどは
今後の状況に応じて適宜調整して参りますので
お気づきのこと等ございましたらご連絡くださいませ。

【感染防止策につきまして】

<受付・ロビー>

・出入口の扉は可能な限り開放致します。
・飛沫感染防止用にビニールシートを設置致します。
・荷物は使い捨てのビニール袋にお入れ下さい。
・スリッパや取っ手などは、適宜濃度70%以上のアルコールで消毒致します。

※IDカードの受け渡しは7月1日より再開しております。
※フェイスシールドも受付に多数ご用意しております。
 ご希望の方はお申し付け下さい。

<茶室>

・適切な距離を保ってお稽古を致します。
・お菓子と抹茶はご希望の方のみお召し上がり頂きます。
・茶道具は、洗剤を用いて洗浄するか、アルコール消毒することと致します。
・換気のため、お稽古中は基本的に窓を開放致します。

<道場>

・適切な距離を保ってお稽古を致します。立ち位置等、ご協力をお願い致します。
・基本的にマスク着用と致します。
 ※熱中症等にならないよう、状況に応じて着脱をご判断頂けますようお願い致します。
・アルコールスプレーとティッシュ、ゴミ箱を設置しております。
 お稽古の前後だけでなく、必要に応じてお稽古中もご使用下さい。

【皆様へのお願い】

HiSUi TOKYOでは今後も会員の皆様及び従業員の安全確保の為、
適切な感染防止対策をして運営して参ります。

その一環として、大変恐れ入りますが、
講師・スタッフに加え、皆様にも以下の点につきまして
ご協力頂きたくお願い申し上げます。

・ご来校頂く皆様のマスク着用を必須と致します。
・ご来校時の検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が認められる場合、
 恐れ入りますがお稽古はご受講頂くことが出来ません。体調不良の際は事前にご連絡ください。
・ご来校時は、受付に設置のアルコールジェルで手指の除菌をして頂けますようお願い致します。
・密集を避けるため、各お稽古の10分前からロビーにお入り頂けることと致します。
 また、お稽古の後はお早めにお帰り頂けますようお願い致します。

また、以下に該当する場合は講師・スタッフとも出社停止と致します。
会員の皆様におかれましても、お心当たりがある場合は
恐れ入りますが対面でのお稽古受講を自粛して頂けますようお願い致します。

・ご家族や会社の方など、身近に新型コロナウイルスに感染された方がいらっしゃる場合
・海外より帰国されてから2週間に満たない場合、または同居の方が
 2週間以内に海外渡航されていて、該当する方が発熱された場合
・感染者と濃厚接触をされた場合
・発熱や咳など風邪のような症状が続く体調不良がある場合

引き続き会員の皆様、講師、スタッフが安心して過ごせるように
細心の注意を払いながら運営して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

HiSUi TOKYO
一般財団法人翡翠会
ジェイ・マックス株式会社

HISUI TOKYO

HISUI TOKYO