平素よりHiSUi TOKYOをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの感染に関するニュースが連日報道されており、
会員の皆さまにおかれましてもご心配の方もいらっしゃることと思いますので、
現時点における当社の感染予防対策などについてお知らせいたします。

まず、社内に対する指針についてですが、講師・スタッフに関しましては、
発熱や咳などの風邪の症状が続く場合、原則出社をせずに、医師の診断を受ける、
または保健所に相談の上、自宅療養を要請することとしています。

そして社内外を問わず、手洗い・うがいの奨励をしており、感染予防に努めております。

また、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防対策および拡散防止のため、
HiSUi TOKYOにいらっしゃる会員の皆様には、当面の間、下記のご協力を
お願いさせていただきたく存じます。

(下記につきましては、当社内でも講師・スタッフに周知しております内容と同様となります)

1.発熱や咳など風邪のような症状が続く体調不良がある場合には、
 お稽古の受講を自粛していただくようお願いいたします。
 ※今般の状況を鑑み、当日のご連絡であっても振替を承ります。
  どうかご無理のないようにお願い申し上げます。

2.お稽古中に気分がすぐれなくなった場合や体調不良時は、
 速やかに講師にお申し出ください。

3.咳やくしゃみをする際には、マスクやティッシュ、ハンカチを使って、
 口や鼻をおさえる「咳エチケット」へのご協力をお願いいたします。
 ※お稽古中にマスクをして頂いて構いません。

4.感染予防や拡散防止のため、講師・スタッフは状況に応じて
 マスクを着用いたしますので、ご理解賜りますようお願いいたします。

日本政府当局としては現時点で一律の活動自粛要請は行っていないようですが、
今後も厚生労働省等の公的機関から発表される情報や指針に従って、
感染拡大の防止を最大限配慮して、慎重に対応して参ります。

もしお困りのことがございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

HiSUi TOKYO