HiSUi TOKYO会員様各位

5月らしく気持ちの良い散歩日和ですね。
あっという間にゴールデンウィークも終わりましたが
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、HiSUi TOKYOでは5月31日までの期間、
茶道と和装のオンラインお稽古を定期的に
開講することと致しましたのでお知らせ致します。


ご予約・キャンセルには下記フォームをご利用くださいませ。
ご予約
キャンセル

オンラインお稽古には、無料アプリ「ZOOM」を使用致します。
初めてご予約される方は、初回お稽古の前に
接続テストのお時間を頂ければと存じます。


■オンライン茶道につきまして

先生と一対一、30分のお稽古となります。
おうちにあるお道具を茶道具に見立てて頂き、
割り稽古や、お点前の稽古することが可能です。

オンライン、また一対一の特性がございますので、
お道具やおもてなしの工夫をすることから学ぶことが多く、
実践的であるとご好評頂いております。

中級以上の会員様におかれましては、
お茶会にお客様をお招きすることを想定して、
お軸やお花などをご用意頂いた場合もございます。

皆様のご自宅の環境に合わせてお稽古致しますので、
もしご興味がございましたらお気軽にご相談くださいませ。


■オンライン和装につきまして

先生と一対一、60分間のお稽古となります。
女性、男性とも承っております。

すでにご受講頂いている会員様は通常通りに
お稽古を進めて頂けます。

また、和装が初めての会員様でも、
浴衣のお稽古でしたら、女性の方も男性の方も、
2回程度で綺麗な着方を覚えることが可能です。

ご自宅にお道具がない方も、インターネット通販で
なにかお手頃な物をご用意頂けましたらご受講頂けます。
足りないお道具がある場合もぜひ一度ご相談ください。


■書道につきまして

5/16、23、30の土曜日にも、オンライン「美文字講座」を
追加開講する予定で調整しております。
また改めてお知らせ申し上げます。

もしオンラインお稽古について
なにかご不明点やご要望等ございましたら
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

今しばらくは画面越しで残念ではございますが、
お会いできることを楽しみにしております。


HiSUi TOKYO